ドナーなれなかった話

血管細いからダメだって!!!くそ

 

そんなことある?悲しいんだが

これが血縁者なら血管潰してもとるんですけどね~ドナーはね~って言われてまぁ血管潰されたら献血できなくなりそうだしそれは困るんだけどでもさ~なんかさ~血管太くなんねーかなまじで。ぐぐっても成長と共に大きさ決まっちゃうから大人になったら無理やで!ってやつしかでてこねーんだわつら

こんな若い人が来てくれただけありがたいんですよ~それだけで誇って!ドイツとかならめっちゃ拍手されるんだから!って言われたけどここは日本だし結果としてドナーなれないなら意味なくないか?結果より過程に重きを置いていいの漫画とかアニメの世界でしょ…ここ現実だからさ…いやわかんだよ?結果としてドナーにはなれなかったけどなろうとした意志が大事ですよねみたいなのはわかるよ。でもさ~~~~~~俺としてはドナーを経験してみたかったのだから失敗なんだよな。えーん